行政システム株式会社

Topics 歓迎会を開催しました!!!

ご無沙汰しております。松本支店コラム担当です。

9月に入りましたが真夏のような暑さが連日続いており、秋はまだまだ遠い先のように感じますι(´Д`υ)アツィー

昨年はこんなに暑かったかな?と毎年同じことを考えているような...

年々暑くなっているということでしょうか🌞

まだまだ熱中症対策は欠かせませんね~

さて、遡ること約1か月半前、松本支店の歓迎会を開催しました🎉

今年度入社社員2名と2021年入社社員1名の歓迎会です。

また、昨年から東京支店の営業さん2名が、掛け持ちで松本支店の営業担当として

仲間入りしたので、一緒に歓迎させてもらいました。

新型コロナの影響でこのようなイベントは約4年ぶりの開催となります。

久しぶりの開催ということもあり、とても盛り上がりました。

私自身おしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れていました😅

久しぶりに終始賑やかな雰囲気でみんなが楽しんでる姿を見れて、

開催できて本当によかったな~と思いました!!

トピックス一覧へ戻る