行政システム株式会社

Topics 全国各地へお邪魔してます!

皆様こんにちは!東京支店コラム担当です!
8月~9月中旬にかけて弊社営業チームは全国の自治体を訪問し、情報の収集と提供を行う全社イベントを実施しています!

このイベントの素晴らしい点は、全支店で共通のイベントとして実施されることです。そのため、ペアが発表されるまでどの支店の誰とペアを組むかが分からないのです。
東京本社や長野、静岡、大阪などの支店がありますので、社歴の浅い社員たちにとっても初対面の瞬間が楽しみだったり,ちょっぴり緊張する状況となっています。笑
という訳で私も営業担当なので行ってまいりました奈良県!!今日はそちらの様子をコラムでお伝えしたいと思います。

のぞみに乗り込み新大阪へ!

個人的に富士山を間近で見れるのを楽しみにしておりましたが生憎の天気で雲しか見えず・・・・小田原方面からは見えていたのに。
本来そこにあるはずの名峰を想像しつつ静岡支店がある三島を通過。

そして新大阪駅に到着し大阪支店の営業担当さんと合流!!
Web会議等では打合せしておりましたが実はこの日が対面で会うのは初めてで少し緊張してました。
挨拶もそこそこに、訪問スタートです。各自治体様を訪問し有益な情報をいただいたり、弊社製品の紹介をしたりと時間は過ぎ、お昼は天理市で有名な彩華ラーメンを堪能。そして少し時間が空いたので世界遺産法隆寺を少し見学に!!

法隆寺

そして初日のスケジュールを終えて奈良の夜はもちろんコレ!!!!

奈良と言えば鹿。

普段であればビールで・・・・・と行きたい所でしたが翌日の事も考えた結果、観光がてら町を散策しに行きました。奈良の町は歴史を感じれる素敵な町でした!!

弊社では定期的にこのような全社規模のイベントを開催しており、社員同士のつながりを深めつつ、皆さまにより優れたシステムを提供できるよう、社員一同尽力しております。何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。どんなご要望にもお応えできるよう努めてまいります。

トピックス一覧へ戻る