行政システム株式会社

Topics 全国各地へ出張中☆.。.:*・゚

担当

・。・。・。・。・。・。
入社10年未満の社員2人が、本社の日常をお届けします。
・。・。・。・。・。・。

こんにちは、本社コラム担当です!

少しずつ梅雨明けの地域も増え、本社のある東京・立川も連日30度を超える日々が続いております。
毎日暑いですが、夏バテしないようにしっかり食べ、しっかり休み体調管理を徹底していきたいと思います!

そんな暑い日が続いておりますが、最近は全国各地への出張が増えてきています。
一時期はコロナの影響で出張を自粛しておりましたが、やはり顔を合わせて直接話すことでしか得られないものもあるので大切にしていきたいですね。

直近では京都と御殿場へ行って参りました。

出張先ではその場所でしか見られない景色や、その場所でしか食べられない名産もあり、出張するときの1つの楽しみでもあります٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

御殿場駅には8月の「御殿場わらじ祭り」に向けて、高さ約3メートル、幅約1.2メートルの大わらじが展示されていました。

駅舎の天井まで迫る大きさでした。
圧巻ですね。

9月上旬まで展示されているようです。

また、御殿場の帰りは別の場所に寄り、地元・駿河湾で取れた海の幸を使用した海鮮丼を頂いてきました。

新鮮で美味しい海鮮を気軽に楽しめるのは海がある街“ならでは”ですね。
本当に美味しかったです(๑ ́ᄇ`๑)

もちろん仕事をきちんとこなすことは大前提ではありますが、次の出張先でも、仕事の息抜きに素晴らしい景色や美味しいものを食べられるのが今から楽しみです!!

トピックス一覧へ戻る