行政システム株式会社

Topics 松本支店コラム開始します!

こんにちは。松本支店コラム担当です✌

本社に続いて松本支店も20代社員2人からの投稿です。

3月に入り、少しずつ春が感じられる暖かさとなってきました。
東京では先週、史上1位タイの早さで桜が開花しました🌸
個人的には暖かくなるとお散歩したくなるんですよね(@^^)/~~~
お出かけしていたら春を感じるものを見つけたのでおすそ分けです。

しだれ桜

初投稿!ですので、松本支店について簡単に紹介します。

私たちの住む松本市は国宝 松本城や上高地などたくさんの観光地があり、とても魅力的な場所です。
松本支店は、そんな松本市の中心部である松本駅から徒歩1~2分の場所にあります。
市の中心部でありながら、自然の豊かさを身近に感じる事ができます。
事務所からは、北アルプスの山々を見渡すこともできますよ!

冬の北アルプス

松本支店では、複数の部署が在籍しており同じ場所で仕事をしています。
それぞれの部署の特色を活かしつつ、部署間で連携を取りながら一丸となって様々なシステムの提供および運用サポートを行っています。

これから支店の活動や松本の魅力などを定期的にお届けします。

トピックス一覧へ戻る