行政システム株式会社

Topics 東京支店初コラム投稿です!

こんにちは、東京支店コラム担当です。 

東京支店では、2月に営業担当全員で営業研修を実施しました!
営業研修は、当社が福利厚生の一環として契約している健康保険組合の保養所を利用し、各自が発表テーマを決めて、勉強会を行いました。

※なお、本研修において、事前にPCR検査の上、陰性であることを全員確認し、コロナ感染に配慮し実施しました。 

保養所は今回研修を実施した、千葉県富津市の金谷城の他に、箱根や長野にもあり、組合会員はお安く、おいしいごはんが食べられるため、とてもおすすめです(^o^)/ 

出典元:東京都情報サービス産業健康保険組合

研修では、当社の仕事にとっても関連している、自治体標準化や選挙、また、仕事に直結しない業界について等、多岐にわたっての内容となり、とても有意義な時間になったと思います! この研修内容を今後の営業活動に生かしていきます。

研修風景


営業研修終了後、施設備え付けの体育館でバトミントンや卓球を行いました(なんと利用料や体育館シューズ代は無料です!!)
普段見ることのできない支店メンバーの笑顔、勝負事にたいしての真剣な表情はとても新鮮でした。

この躍動感!!!!!!!!!


そして体を動かした後はもちろん・・・・・ ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ 

房総半島の新鮮なお刺身、北総豚のスペアリブなど美味しいお料理を堪能しました。 

東京支店では今後もこのような取り組みを継続し、営業スキルの向上や、メンバー同士の親睦も深めていきたいと思います。 


次回は箱根にいきたいな~w

トピックス一覧へ戻る