行政システム株式会社

Topics 創業40周年記念イベント開催の報告

平成29年9月18日に帝国ホテル東京にて創業40周年記念式典が盛大に行われましたことを報告させていただきます。当日は天候にも恵まれ多くの御来賓の皆様にも出席していただき、非常に素晴らしい式典となりました。
式典は、株式会社APP様に作成していただきましたオープニングムービーから始まりました。

オープニングムービー冒頭、創業者出口親の肉声が流れるというサプライズや、その時代時代でお世話になった職員様からのコメントなど大変素晴らしい映像作品となっておりました。
オープニングムービーが終わり、代表取締役出口よりの挨拶。

その後、スペシャルゲストとして三遊亭小遊三さまと鏡味味千代さまより落語と太神楽を披露していただきました。(その画像お見せ出来ないのは大変残念です・・・。)
中休みを挟んで御来賓の方からのご祝辞を頂きました。
その後、鏡開きを行い宴会がスタートしました。
 
宴会の途中には、株式会社東映エージエンシーさまよりご提供いただきました素晴らしい景品の抽選会を開催しました。

東映エージェンシーさまならではの非売品を景品としてご提供していただき、会場内はヒートアップ。
中締めとして、当社管理部長であり本年3月23日にミャンマー連邦共和国のヤンゴンにて設立いたしましたGYOSEI SYSTEM JapanのCEO 兼 Managing Directorである出口 眞紀子より、設立の報告も兼ねまして、ごあいさつをさせていただきました。

行政システム株式会社40周年記念式典は、盛況のうちに終了しました。

これからも、地方自治体様をはじめとした多くのお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。引き続き行政システム株式会社をよろしくお願い致します。

トピックス一覧へ戻る