行政システム株式会社

Topics 新入社員歓迎会

皆様こんにちは!東京支店コラム担当です。

東京もいよいよ梅雨入りですね(..) じめじめした天気が続くと気分も少し落ち込みがちですが、そんな中でも明るいニュースがあります!

4月から新入社員が私たち行政システムの仲間に加わりました。

新しい仲間を歓迎するために、本社近くのレストランで歓迎会を開きました。なんと歓迎会が開催されたのは2019年のコロナ禍以来、5年ぶりだそうです!!

レストランの中はとても賑やかで、社員全員の笑顔が溢れていました。新しい仲間含め、皆さん楽しんでくれていたようで、終始和やかなムードで盛り上がりました。
久しぶりの対面での交流の場ということもあり、新しい仲間はもちろん、なかなか会えない方とも交流ができ、とても充実した時間を過ごすことができました。

雨の日が続きますが、私たちは新たなメンバーとともに、ますます元気に頑張っていきます(‘◇’)ゞ

トピックス一覧へ戻る