行政システム株式会社

Topics 大変お世話になりました!

皆様こんにちは!東京支店コラム担当です!
近頃の関東近郊の気候は本当に変わりやすいですね。
ある日は20度を超えて暖かい陽気になるかと思えば、急に気温が一けた台になり
雪予報が出てみたりと・・・・・体調管理がとても大変です。

そんな厳しい気候の中、東京本社で心温まる送別会が開かれました。
この度、退任される取締役の方々がおられ、大阪支店や松本支店、静岡支店から
総勢80名近くの社員が集まり、盛大な送別会となりました。

左:宮川取締役 右:伊藤取締役


会場では、笑顔と感謝の雰囲気が溢れ、退任する取締役の方々への思いやりに満ちたエピソードトークが続きました。それぞれが、お世話になった方々との思い出を語り、お二方が与えてくださった我が社への影響について感謝の意を示しました。

また、お二方からも素晴らしい話がありました。
入社間もない頃の貴重なエピソードトークに加え、現重役達の面白エピソード。
さらに、今後会社を支える若者へのエール等もありました。


お二方の話、現重役の方々の話を聞いていると、組織の一部としての絆や信頼の大切さを改めて感じました。
今後もお二方が残してくれた知見をしっかりと受け継ぎながら、新たな可能性に向かって歩んでいきたいと思います!!

トピックス一覧へ戻る