行政システム株式会社

Topics スポーツの秋!!!

皆様こんにちは!東京支店コラム担当です!
今回の支店コラムでは12月2日に開催された東京健保組合主催のフットサル大会の光景をお届けします!

川口市ララガーデンで開催されたフットサル大会は、雲一つない快晴の中で繰り広げられました。

私の個人目標は、勝つ事よりも点を決める事よりも、何よりも怪我をしないこと!!
できればずっとベンチで応援してたかったですが、そういう訳にもいかずフル出場(休憩多め)してきましたので、その時の様子を少しお届けします!!


結果は厳しい結果となりましたが、チーム一丸となって最後までやり切りました…(´;ω;`)
むしろ未経験者が多い中、かなり善戦したと私は思います!!

とにかく社員一同、怪我無く無事に大会を終えたことがなによりです!!
もちろんケガ並みの筋肉痛に数名襲われており、出勤の際に歩き方がおかしい社員もちらほらおりました。笑
特に私は起き上がる時に『う゛うぅぅ゛』とか『ぐぅぅう゛』とか言って酷かったです。泣

また機会があれば参加したいと思います!!

トピックス一覧へ戻る