行政システム株式会社

Topics 2020年に向けた【セキュリティ脅威】の対策と再認識セミナー開催のお知らせ

拝啓 初春の候 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、このたび弊社では株式会社AppGuard Marketing主催の「次世代型セキュリティ対策セミナー」に協賛させていただくこととなりました。
昨今、サイバー攻撃が巧妙化することにより被害が拡大しており、さらにIoT化が進むことでセキュリティに対する脅威がより深刻化することが予測されます。
そのため、セキュリティに対するリスクは重要な課題のひとつになっており、2020年に向けてこれまでにはない次世代のセキュリティ対策が急務となっております。
本セミナーでは、「経営を守る。情報を守る。エンドポイントを守る。」をテーマに、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)様より、中小企業の情報セキュリティ対策をはじめとするセキュリティガイドラインについての再認識に関してご講演いただきます。
併せて、その対策の詳細な手順を含めご紹介いたします。
サイバー攻撃への最も積極的な取り組みとして「ビジネスを守る」という観点から、日本では先駆けとなる、次世代セキュリティ技術を駆使したエンドポイントセキュリティならびに資産管理のソリューションをご紹介いたします。
地方自治体様にも有益なセミナーとなっておりますので、是非この機会に本セミナーに奮ってご参加いただけますよう、謹んでご案内申し上げます。

日時2018年 2月 13日(火)
14:00 ~ 16:50(13:30受付開始)
対象企業の経営層、セキュリティ担当者、情報システム担当者、SIer等
定員300名
受講料無料
会場JPタワー 4F ホール&カンファレンス
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー・KITTE4階
TEL:03-5222-1800

セミナーカタログ

満員御礼
本イベントの申し込みは終了しました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

トピックス一覧へ戻る