行政システム株式会社

Topics 【重要】新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素は格別のご配慮を賜り感謝申し上げます。

行政システム株式会社では、新型コロナウイルス感染症に対して、お客様と従業員及びその家族の安全確保を最優先事項とし、

オフピーク通勤、テレワーク導入などの対策を2月3日から実施しています。

この度、本対策の一環として、弊社事務所内での小規模集団(クラスター)感染を未然に防止することを目的とし、

3月23日(月)より、原則全従業員が在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

<実施概要>

1.これまでの弊社取組(主なものを記載)

1)オフピーク出勤の推進

2)取引先への訪問等におけるマスク着用

3)Web会議の活用(物理的な接触機会の低減)

4)在宅勤務(テレワーク)の推進

5)弊社オペレーションルームを利用したリモート保守作業の推進

2.今後の追加対策

 1)原則、全従業員が在宅勤務(テレワーク)

 ・ただし、現在ご利用いただいているシステムについて保守作業等が必要となる場合は、これまで同様、弊社オペレーションルーム内でのリモート作業、もしくはお客様先にて作業を行います。

 2)携帯電話、メール、Web会議の利活用

 ・ご連絡については事業所の代表電話ではなく、担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

 ・打合せ等については、Web会議も活用しながら実施させていただきますのでご協力をお願いいたします。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※2023年4月4日追記
2023年4月より出社勤務と在宅勤務の併用での勤務形態といたします。
【重要】営業時間の変更と今後の勤務形態について – 行政システム株式会社 (gyosei-system.co.jp)

トピックス一覧へ戻る